b-mobileよりSIMプラン25GB制限フリーが登場!ノマドが捗るSIMが出た

広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

b-mobileから大容量SIMプランの登場!これはノマドが捗る!!

B mobileSIM 25GB定額 b mobile

b-mobileの大容量SIMプラン

これまでの契約は大体3〜7GBが主流だったのに対し、25GBもの大容量で月額2380円という低価格を実現したSIMプランが登場!

しかも、25GBまでは速度制限は一切なし。良くありがちな直近3日以内は○GBまでという制限すらない。これは革命的な便利さですね。

これからはコレが主流になっていくんでしょうか?そうだと良いなぁ。

大容量SIMの使い方

このSIMをSIMフリー端末に装着して使うもよし、複数台のスマホ・タブレット持ちのユーザであればモバイルルーターにセットして使うもよしですね。

 

 

 

25GBもの容量があれば毎日ノマドで仕事をしても問題ないくらいの容量ですね。

フリーで仕事している人は1枚持っておくと便利かもしれません。

まとめ

今、ワンコインで契約できる!というSIMが多い中、容量で勝負してきた初めての低価格SIMメーカーですね。

他のメーカーもコレに追随してくるのでしょうか?ちょっと楽しみな感じになってきました。

もちろん、この契約にはSNS、音声通話付きプランも選べるので、大容量の通信がしたいスマホユーザにも持ってこいですね。

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。