ワクワクラボDX

2020年は新規活動がてんこ盛りの予感。一旦やりたい事をまとめてみるよ

はな
広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

2020年もあっという間に半月が経ちました。正月休みを除けばまだ1週間しか経過してないのですが。今年、動きたい事をまとめてみました。

今年、やってみたいこと

2020年からフリーランスになる予定なのだから、それなりに計画的に動きたい。収入の面もあるし、自分自身と家族のために。

そして、2021年になる時にどれだけ成長できているか?をチェックしよう!

もちろん、もっと色々あるけど、大枠はこんなところ。これだけみると「もっと稼げよ?」に見えるけど、フリーランスの動きは別で。

計画倒れにならないように

いつもありがちなのは「本業が忙しかったので出来ませんでした」パターン。今年からはどれもこれも「本業」になるので言い訳無用で頑張ってみよう。

よく読まれている記事

広告
モバイルバージョンを終了