ひらくPCバックがやってきた

広告

簡単報告。 ネット界隈で話題となっているひらくPCバックが届きました。注文したのが11月中旬。手元に届くまでに3ヶ月待ちました。待った分、嬉しさも大きいね。

IMG 1479

ひらくPCバックとは?

メーカサイトはこちら 特徴は三角形のカバン。パソコンなどのガジェットを持ち運ぶのにとても便利なカバン。レビューを読む度に欲しくなる。現時点でも入手は困難で4/28の出荷予定となっている。自分の時は3ヶ月待ちだった。 モノとしては高価だけど、機能面から思わず購入してしまった。カバンとかにあまりお金をかけない人だったけど、なんか凄く魅かれるモノがあり。 またレビューするよー

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。