先行告知 三重ライフハック研究会の第1回目を4/15(土)に開催します

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

告知!!2017年4月15日(土)の午後に記念すべき「三重ライフハック研究会」の第1回を開催します!

三重のライフハック的な野望はここから始まるのです!

開催は2017/4/15(土)午後

開催は4/15(土)の午後を予定しています。

場所は三重県四日市市にある「じばさん三重」の研修室1。具体的には近日中に連絡をします。

多分、時期的にはお花見が終わった頃・・・で集まりやすいかなぁ?という時期にしてみました。本当はもっと早くやりたかったのですが、なかなか勇気が出ずにね・・・

気になる第1回目の内容は?

三重ライフハック研究会として第1回目の内容は「 Points of Youではじめるコーチング体験」

ダイコクが体験してみて、これは!と思ったPoints of You。エバンジェリストという人に教えるための資格まで取ったんです。

ダイコクが今、出来ることで一番伝えたいと思ったことが「自分の中に秘めた本当の自分と向き合う時間の大切さ」でした。

人って誰しも心の中で考えることが多い。

だけど、それって実は「都合の良い偏った考えの中」で考えているんです。

Points of Youというカードを通して「異なった視点」から本当の自分自身を見つけてみませんか?

今後も続々と開催予定!是非参加してね!

三重ライフハック研究会を企画してから実に7ヶ月が経っているんですよね。実は。

しかしながら、第1回が開催されたので今後は月1ペースで開催できればなぁと思っています。小回りが利くうちに色々やってやろう!と画策中です。

今後の続報もお楽しみに!

三重県ライフハック研究会「ミエラ」を立ち上げます。

2016.07.06
広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。