【イベント告知】2017年の目標を立てよう! を開催します。

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

今回はイベントの告知!!初めての経験なのでワクワクとドキドキが入り交じる!!

HIGA62 notepen TP V

イベントを開催

ダイコク、イベントを開催するってさ。しかも名古屋で!!

三重県ブロガーなんだけど、名古屋で開催。はい、ビビりです。

今回のイベントは割と思いつきな感じなので、三重県開催だと人集まんないかなー?と思って。

また、ウインクあいちという綺麗な会議室が抑えられたのも理由の1つ。 

みんな、参加してー!! 

イベント内容

2016年もあとわずか。
今年は目標を立てたでしょうか?
そして、達成出来ましたか?

私は目標を達成出来た事と達成できなかったことが半々でした。

内々に秘めた目標については中々達成しづらいものです。
逆にみんなに宣言していた目標については達成しやすかったように思います。

そこで、2017年の目標を仲間同士でシェアする会を開催します。

目標を宣言することによって2017年の目標を達成する一つのきっかけ作りの場としましょう。

また、目標作りのために2017年の手帳を持参して頂いてその場で予定を作ってしまうのもOK!年の瀬に2017年の予定を決めてしまいましょう!

 

内容:
 ・2016年の振り返り
 ・2017年の目標づくり
 ・絶対達成したい目標の発表

日時:2016/12/25(日)13:30〜16:45

講師:ダイコクナオキ

持ち物:(持っていれば)2016年の手帳・2017年の手帳

会場:ウインクあいち

受講料:2000円

お申し込みは以下からお願いします。

 

まとめ

 はじめてのイベント開催でドキドキが止まらない。

ワイワイ楽しくやれたら!と思っています。2017年の予定を立てたいけど、まとまった時間が中々取れない方、是非検討してみて下さい。

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。