39歳になりました。30代最後も駆け抜けていくぜ!

広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

7月13日で39歳になりました。とうとう30代も最後の年。こりゃ、うかうかしてらんねぇな!全力で駆け抜けていきたい!

30代最後、そして平成も最後。ここから生まれ変わる


ただの偶然なんですが、30代最後の年は平成も最後の年でした。40歳になった時には新たな年号なっている。リフレッシュ出来ますね。

正直、最近のダイコクは腑抜けておる。全然ブログの更新もできてないし、やりたい事とやらなければいけない事と両方とも全然できてない。ダメダメなんですよ!

毎年、変わる変わると言っていて変われない、「変わる変わる詐欺」を脱却しないと!

今年の目標は「新生・ダイコク」を認知させたい


日本人の男性の平均寿命は81歳前後(年々延びている)です。平均寿命で言えば、折り返し地点に差し掛かった訳です。

だがしかし!20代の体力は無い訳です。そして、30代にあった「20代のあの頃の体力は運動すれば取り戻せる」と言った感覚も最近なくなってきた!(すぐ疲れる)だからこその体力づくり!後半40年を全力で駆け抜けるためには体力アップは必須項目と感じています。

また、人としてもベテランの域に入ってきた。自分のことプラス周りに影響を与える人になりたい。

自分と周りのみんながレベルアップできるような環境も作っていきたい

30代最後、基本に立ち返り頑張ります!


ここ近年、ブログを通して色々と模索しています。その模索はダイコクにとって良いことが多かった気がします。だからこそ、「何がしたいのか」という基本を大切にしていきたい。

そして、毎年恒例のほしい物リストも公開していますのでよかったら何かください(笑)

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。