Cubetto、ミリオンドル達成。kickstarstarでものづくりの可能性が広がる

広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

先日、出資したCubettoですが、100万ドルを超えたようです。凄いね。

Cubetto

出資額、ミリオンドル

このアイテムへの世界的な注目度が凄い。

ちなみに、このプロジェクトは10万ドルが目標値でした。凄いね。

ダイコクが出資した2016/03/31時点では98万ドルでしたが2016/04/02時点では120万ドルになってます。

2日で22万ドル集めてしまいましたよ。

1M

すごいですね。

残りあと5日

駆け込み需要によっておそらく、150万ドルくらいは行きそうな予感がします。

将来性を買ってる人が多いってことですね。今回の募集でプロジェクトが会社になって日本でも発売されるコトを望みます。

だってこんなに面白そうな商品は是非、日本でも売ってほしい(多分トイザらスだね)

予備部品も買えるようになるとより良いと思いますよ。

 

以前のエントリ

 

CubettoのKickstarstarへのリンク

 

Cubettoのサイト見つけました。PrimoToysって会社名です。 

 

 

 

 

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。