TORQUE X01の発売日が決定!というか、発売された!

広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

auから発売されるタフネスケータイ「TORQUE X01」ですが、発売されました!

このガラホは息が長そうだ!

IMG 4762

TORQUE X01の発売日

ずっと2017年2月下旬としか公表されていなかったのですが、2017/2/24(金)に発売されました。

ガラホ最強?TORQUE X01の価格が発表されました

2017.01.15

いやー、待っているときは長かった。けど、発売日を迎えてしまえばあっという間ですね。

TORQUE X01は最強ガラホ

IMG 4764

最強ガラホと名高いTORQUE X01ですが、登山ユーザには特にオススメしたい機種。

TORQUE X01 の型番は?スペックは?LINEは出来る?気になる点をおさらいしよう。auから発売される最強ガラホ!

2017.02.06

もちろん、山に行かなくてもタフネスさが求められる環境で利用する人にはオススメ。

色はシルバーとレッドの2色展開。

コレは完全に好みにもよりますが、ダイコク的には赤色が良いなぁと思っています。

TORQUE X01は息の長い製品になりそう

ガラホなので製品サイクルは長めの機種になりそうです。

ガラホの場合、スペック競争に参加しなくても良いので、新製品をポンポン出す必要性は薄い。

頑丈という特性上、企業ユーザなどにもウケそうだと思います。

au TORQUE X01を購入してスマホとの「2台持ち」について考えてみる

2017.01.21

 

 

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。