2016年6月、今更ながらに購入したAppleWatch開封の儀

広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

発売後1年ちょい経った今更ながらにAppleWatchを購入したので開封の儀をしゃれ込みたいと思います。

購入したのは「Apple Watch 42mm」と「サドルブラウンクラシックバックル」のセット。

サドルブラウンクラシックバックルのレビューは少ないんじゃないでしょうか?

 

IMG 8574

開封の儀

購入したのはヨドバシカメラ。経緯は以下から。

 

箱の造りはApple製品っぽい。

IMG 8560

AppleWatchのため、正方形に近い箱に入っています。高級時計もこういう箱に入ってたなぁ。

AppleWatchSportは長方形の箱に入っているのです。

箱にはApple Watchのロゴが打刻されています。

IMG 8561

箱を開けると化粧箱が現れます。

IMG 8562

化粧箱の下には、「designed by Apple in California」の文字が。Apple製品の伝統ですね。

これには取扱説明書が入っています。

IMG 8565

取扱説明書の下には、充電ケーブルとUSBコンセントが入っています。

IMG 8606

待望の化粧箱を開けると、そこにはAppleWatchがっ!

IMG 8571 IMG 8587 IMG 8585

裏面にはAppleWatchのサイズ等が刻印されていますよ

IMG 8594

サドルブラウンクラシックバックルは大人びてる印象を受けますね。

クラシックバックルは天然革のバックルです。

IMG 8597

 

まとめ

もう、ネット上にたくさんありふれている開封の儀でした。

サドルブラウンクラシックバックルは格好良いね!早速お気に入りです。

革製品は使い込んでいくと独特の色合いの良さを発揮するので使い込んでいきたいですね。

ただ、この革、デフォルトでもおしゃれでカッコイイので大事に使いたい。

ランニング時にはスポーツバンドの方が合うと思い、スポーツバンドも購入しましたよ。

使い分けてAppleWatchライフを楽しみます!

     

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。