iPhone6S Plusが届いたので開封の儀(写真多め)

広告

発売から一ヶ月、ようやく手元にiPhone6S Plusが届きました!

キャリアはDocomoでオンラインショップ購入。せっかくなので開封の儀と参ります。

IMG 1564

iPhone6S Plus 128GB ゴールドモデル

先のエントリでシルバーを予約しました!と宣言していたのですが・・・翌日にオンラインショップを覗いてみたらゴールドの在庫があったので一旦キャンセルして再度予約しました。元々はゴールドが欲しかったので元々の希望通りになってよかった。

 

宅配で購入するとこんな感じ

docomoと大きく書かれた箱で届きます。

IMG 1559

ダンボール箱を開けると本体と書類が入っています。本体はピンク色のプチプチ緩衝材に包まれています。

IMG 1560

緩衝材の中にはiPhoneとMNP購入のため、SIMカードが入っていました。

IMG 1562

128GBの証ですね。

IMG 1563

本体

箱を開けるとiPhoneが鎮座していました。サイドに見えるゴールド色が良いですね。

IMG 1567

ゴールドモデル!

IMG 1569

最終的には元々の希望のゴールドモデルが手に入ってよかった。シルバーもスペースグレイも捨てがたかったんですが、今はゴールドという名のイエローシルバー色がお気に入り。買おう!と決めたタイミングで在庫が復活したのもの巡り合わせですね。

iPhone6で唯一の欠点と思っていたメモリも2GBになっているのでこれから使うのが楽しみです。

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。