常識をぶっとばせっ!ジブンをブレイクスルーする方法で目標を達成だ!そして失敗という経験を

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

宣言していた2016年3月までにアプリを作るという話、出来ませんでした。というか、手すらつけてません。構想はあります。

理由としてはブログ運営に力を入れたかったから。という言い訳。

Gomen

正直に言います。忘れてた!

遅刻の原因を言い訳せず、「すんません、寝てました!」というのとあまり変わらないです。本当に忘れてました。

ブログのアクセス数がどんどん上昇してくのが目に見えていたのでそちらの方に夢中になり過ぎてました。

 

ええっと、これから頑張ります。はい。構想は持ってるという証拠

  • 目覚ましアプリ
  • 夢を叶える手段
  • スヌーズ機能を搭載

これをアプリにして無料配布を予定しています。早く作って自分でも利用してみたい!

 

まとめ

自分で宣言しておいてなんですが、本当に忘れていました。

あれもこれもやりたいと時間が足らないですね。せっかく職業としてのプログラマをやっているので趣味としてのプログラマもやってみたいのです。趣味の方が捗るね。

計画倒れは今回だけにして、手帳に落とし込んで行こう!

 

行動の科学――先送りする自分をすぐやる自分に変える最強メソッド
マイケル・ボルダック フォレスト出版株式会社 2015-12-06
売り上げランキング : 588

by ヨメレバ

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。