個人ブランディング用の名刺を再作成。家も名刺も一回作っただけでは満足いかない

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

先日、宣言したようにダイコクナオキでブロガー活動をしました。それに合う名刺を再作成しました。

IMG 2511

名刺を作り直しました

以前の名刺はミズタニナオキでした。名刺を作ってから名古屋ライフハック研究会に参加、その後の懇親会で名前を変える決断をしたわけです。

 

正直、名刺も作ったばかりなのでもったいない気もしましたが、名刺の細かい点に不満を持っていたので折角だからというコトで作り直しました。

家も名刺も3回くらい作ってみて使ってみないと細かい点が気になるのは同じですw

ロゴもひとまずは完成

そして、懇親会の時にアドバイスを頂いたコトを素直に形にしてみました。ダイコクという名前からわかりやすくロゴを「打ち出の小槌」にしてみました。ワクワクラボのファビコンなども打ち出の小槌に先日変更したんですよ。気づく人はあまりいないかもしれませんが。

今回もVistaPrintで発注

前回も今回も発注はVistaPrintにお願いしました。テンプレートも豊富でオリジナル名刺が結構お値打ちに作れるのでオススメです。

まとめ

前回の名古屋ライフハック研究会に参加された方にはミズタニナオキ版の名刺をお渡ししていますが、次回お会いした際に改めて渡したいと思います。

そして、これから出会う方にはダイコクナオキの名刺を。受け取ってね。

 

柳内 啓司 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2013-01-17
売り上げランキング : 32584

by ヨメレバ

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。