【食べブログ】「しなののてっぺん」松本市にある元気の良い居酒屋さん

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

長野県松本市で行われたセミナー後の懇親会で訪れた居酒屋さん「しなののてっぺん」を紹介。

DwDV6

元気の良い居酒屋

松本駅から徒歩6分のところにあるお店。入り口の黒板POPが非常に凝ってるんです。

 Nd02P

入り口。

O82R9 

入ってすぐにスタッフが元気よく出迎えてくれます。

元気よく迎えてれるって、普通じゃないですか?多分、その普通をはるかに上回る元気が良い迎え方です。

お店のコンセプトは「居酒屋は愚痴を言う場所じゃない、夢を語る場」。夢を語る場なのにスタッフに元気がなければいけないよね?っていう事です。

料理も絶品

元気が良いだけのお店じゃない。料理もめちゃう美味い。

NewImage

 

シーザーサラダ

GX9hO

チーズ

オリーブオイルとの相性が良い

BIQ12

 I8H8S

だし巻き卵焼きめんたいチーズ

これね、モチモチで美味い。

Q9srI 

ハンバーグ

照り焼きハンバーグ!ソースが甘めで美味い。 

Blxm9 

鳥の唐揚げ

サックサクです。 

2fZcA 

豚キムチ

豚の厚みが良い感じ。キムチとの相性は抜群です。

手ぶれがひどい(泣

BQ4wM 

まとめ

スタッフの方はこまめにテーブルを見に来てくれるし、一緒になって盛り上がろうとしてくれる。

活気にあふれたお店でした。

スタッフも楽しそうに働いていたので良いなぁと思いましたよ。

 

そして、このお店は「てっぺん」グループで、地元三重県桑名市にも店舗がある事がわかりました。一回行ってみようかな?

元気の良いお店が好きな人は一度行ってみると良いですよ。

 

関連ランキング:居酒屋 | 松本駅西松本駅北松本駅

 

姉妹店 てっぺん桑名店はこちら

関連ランキング:イタリアン | 桑名駅西桑名駅

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。