Amazonの欲しいものリストとして「物欲リスト」を公開。もらったらレビューします。

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。 

今回の記事は超余談。

Amazonの欲しいものリストを「物欲リスト」として公開しています。

気が向いた方、是非ともダイコクにプレゼントを送って下さい(笑

MAX88

amazonの欲しいものリストの公開

amazonには「欲しいものリスト」という機能があり、気になった商品を登録する機能があります。

この機能は自分だけで見る事もできますが、誰にでも公開することが可能。

ガジェッターダイコクは、ガジェットや本を中心に購入しているのでそれらを「物欲リスト」として公開しています。

こちらから確認できますよ。

大体、ダイコクがどういう趣向なのか?がバレるのでなんだかめっちゃ恥ずかしいんですがね。

レビュー記事を書く

頂いたものに関してはもれなくレビュー記事を書かせてもらいます。

本に関しては2件以上、ものに関しては1000円以下で1件以上、1000円以上で3件以上。

どういう観点でレビューして欲しいか?依頼があればそれに沿ってレビューしますよ。

まとめ

今回のエントリ、どうでもいい感じですが、せっかくなので公開してみます。

これは自分の存在給をあげるための1つの方式として取ってますよ。

気の向いた方がいましたら是非よろしくお願いします。

 

一生お金に困らない生き方

心屋 仁之助 PHP研究所 2015-03-18
売り上げランキング : 2304

by ヨメレバ
広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。