【食べブログ】OSLO COFFEE 栄店でパスタを食す

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

先日、名古屋栄に行った際に立ち寄ったOSLO COFFEEで食べたパスタが絶品だった!

IMG 4223

OSLO COFFEE栄店

OSLO COFFEE栄店はセントラルパーク地下街にあるコーヒー屋さん。

コーヒーの抽出方法によって「キング」と「クイーン」の2種類のメニューがあるようです。

ただ、今回はランチとして立ち寄ったのでコーヒーを頼みませんでした。

今度来たときは是非ともコーヒーを飲んでみたい!

おしゃれ空間

店内は落ち着いた雰囲気とゴージャスな雰囲気を併せ持っていました。

今回は、友人4名と来たので一番奥の席に座ったのですが、その内装はこんな感じ。

IMG 4225

キラキラでゴージャス!椅子もフワフワです。

そこに居る事を大切にするお店なんだなぁと感じましたよ。

ランチパスタは絶品

今回、注文したパスタがコチラ。

IMG 4226

ミートボール&ラグーソース。

パスタが太麺でもちもち。生麺なのかな?ラグーソースがしっかりと絡まり、美味しい。

まぁ、ラグーソースってよく分かってなかったのですが、今、調べてみたよ。

食材を細かく切り、それを煮込んで作るソースのこと。 ミートソースなどがこれに含まれる。 ラグーは「煮込む」という意味。

ランチだとコーヒーを+300円で飲めるようです。飲めば良かったなぁ

まとめ

あまり栄に行く機会が無いのですが、やっぱり栄にあるお店はおしゃれなお店が多いなぁというのが田舎育ちの感想。

今後、栄に行く機会があれば立ち寄るお店にしよう。

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。