NewMacBookProの在庫復活!早く欲しい人はAppleStoreに行こう

広告

ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

タッチバーが搭載された新しいMacBookPro(MacBookPro@2016late)ですが、AppleStore在庫が復活したようです!

このお正月に自分へのお年玉として購入したい人は店舗に足を伸ばしてみよう!

AppleStoreに店頭在庫があるよ!

2017/1/2現在、ネットストアで確認すると、お届け予定日が2017/1/12〜2017/1/14になっています。

約2週間後にGet出来る感じですね。

まだまだ供給が間に合ってない程の人気が見て取れますが、実は全国のAppleStoreには店頭在庫がしっかりとあるようです。

急いで欲しい!と言う人はAppleStoreの店頭に出向いてみては如何でしょうか?

まとめ

新しいMacBookProはまだまだ手に入らないと思っていたら意外に手に入るようになっているんですね。

是非購入を検討してみよう!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。