サイトをリニューアルしました

広告

サイトをリニューアルしました。初めてwordpressを利用したオリジナルデザインを手がけてみました。これからもよろしくお願いします。

初めてのオリジナルデザイン

基本的にはHTMLで作ってそれをwordpressに置き換える仕組みなのでHTMLが出来れば後はプログラムの知識でどうにかなる感じでした。しかしながら、デザインをどうするか?で手こずり。現在も納得言ってない点が多々あるので小変更をガチャガチャしていきます。

このサイトについて

これまではApple系の記事をメインで更新していましたが、今回のリニューアルを機にNaoki.Mizの周りで起こったワクワクすることをブログに書いていこうと思います。

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。