2018年明けましておめでとうございます!

広告

あけました。ダイコクナオキ@ガジェットバカ(@N_Daikoku)です。

ブログで新年のご挨拶はいるのか?という自問自答ありましたが、やっぱりこういうのは書いている「ライブ感」という意味では書いておいて損はないかな?と思ったので書いておきます。

2017年は色々と初めてみて大きく変わった年だった

2017年は育休をはじめ、新しいコトをたくさん初めてみた年でもあります。その中で得たものもたくさん。

若干、たくさんの物事に手をつけすぎて消化不良になっているものもありますが、そこは1つ1つ丁寧に消化していきたい。手帳を使えばこのあたりはしっかりと消化できそうだと思ってます。

2018年は翔ぶよ!飛躍!!

2018年は切り替えて新しいコトを!・・・ではなくて、2016年、2017年と走ってきたものを糧に翔ぶ年にする!絶対にする。

一言で言えば人生の断捨離を実行する。

ダイコク的テーマ「家族を中心とした自分勝手なライフスタイル」を実践して家族にも自分にも都合の良い毎日にしていきたい。そのためには色々と断捨離を進めていく。

考えただけでもワクワクしてきます!!

まとめ

今年は去年までの行動をさらに大きくする。その先々に見える結果を見据えながら1つ1つ丁寧にこなしていきたいと思います!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。