Points of You®︎ エバンジェリストになりました。三重県から発信!

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

とうとう、Points of You のエバンジェリストになりましたのでご報告

IMG 3549

Points of You®︎と

世界159ヶ国で利用されているコーチングゲームです。

引用

Points of You®︎はイスラエルで開発された、

  • 考える力を高め
  • 質の高いコミュニケーションを生み出す

ためのパワフルなツール。 19言語に翻訳され154カ国に普及し、世界で200万人以上がツールを体験しています。

Google、IKEA、シルク・ド・ソレイユなどの企業に導入され、2015年は日本最大の人事フォーラム・カンファレンス「HRサミット2015」でサントリー食品、三越伊勢丹、マンパワーグループなどと並び、奨励賞を受賞人に新たな気づきと驚きを与えるツールとして話題です。

 

エバンジェリストになりました

体験会に行って面白かったので、自分も伝える側になれればと思い、エバンジェリスト養成講座に申し込み、無事にエバンジェリストになれました。

エバンジェリストは日本語では伝道師。Points of You®︎ を伝えていく人ですね。

Points of You®︎は個人でもグループでも実施が出来るので色々な人に体験してもらえればなぁと思います。

コーチングの目的は「アナタの中にある答えを探って見つける」ことです。

アナタも隠れた自分の答えを探してみませんか?

まとめ

Points of You®︎は非常に奥が深い反面、自分に突き刺さることがかなりの頻度で得られるツールとなっています。

ダイコクも何回実行してもあたらな”気づき”が得られるツールです。

自分の気づいていない意外な一面を知ることが出来るかも!

体験してみたい方、一度ダイコクまでご連絡ください。

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。