【食べブログ】キュームカフェエア 大須にあるおしゃれカフェでランチを頂きました

広告

ダイコク@三重県ブロガーです。

先日、名古屋で勉強会があった際にランチを食べるために立ち寄ったお店キュームカフェエア(QO cafe air)のランチが絶品だったのでご紹介。

大須にこんなにオシャレで落ち着くお店があったとは盲点でした。

IMG 4404

キュームカフェエア QO cafe air

お店は若宮大通沿いにあります。ちょうど若宮大通と大須の裏門前町通が交差するあたり。

ビルの2Fにお店はあります。

エレベーターはなく、階段を上がる必要があるのでベビーカー等を持って行くのは困難ですのでご注意を。

 

お店は11時〜18時までの営業となっているようですよ。

IMG 4402

ランチメニューは3種類からセレクト可能

ダイコクはちょうどお昼ご飯を探していたのでランチメニューを頂きました。

ランチメニューは3つ

  • Aランチ 野菜たっぷりカレー
  • Bランチ 大葉とゴマライスの焼肉丼
  • Cランチ お総菜タルトセット(5食限定)

どれも旨そうなんですよね。

この3つにサラダとスープとデザートが付いてきて1,000円とリーズナブルな値段設定となっています。

IMG 4405 IMG 4406

野菜たっぷりカレーは絶品でした

ダイコクは野菜たっぷりカレーを選択。焼肉丼と悩んだのですが、カレーのライスが五穀米だったのが決め手となりました。

 

カレーはピリ辛で美味しい。

野菜もゴロっと入っていて食べ応え満点の一品でしたよ。

IMG 4408 IMG 4410

まとめ

後から調べてみると、お総菜タルトが有名なお店でもあったようです。

今度立ち寄った時にはお総菜タルトも食べてみたい!と思いましたよ。

 

大須でゆっくり休憩したい時には寄ってみると良いお店です。

 

 

関連ランキング:カフェ | 矢場町駅大須観音駅上前津駅

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。