個人ブランディング用名刺を作成しました

広告

ミズタニ@三重県ブロガーです。

いよいよ!ようやく!名刺を作成してみました。個人ブランディングの為の1つの道具として使っていきます。

IMG 2075 1

個人名刺なので楽しく・伝わり易いをモットーに

今回、名刺作成の依頼をしたのはvistaprint

ずっと以前に個人事業主として活動していた時には名刺はイラストレーターで作成して市販の名刺用紙に印刷して利用していましたが、現在では小ロットでも格安で作成出来るようになっていましたので、時間的投資を考えると作るより依頼した方が良いとの判断。

名刺デザイン作成〜発注〜商品到着までなんと4日。このスピード感も凄い。

今回は初めてだったので用紙等はデフォルトのものを選択しました。今後、もっと本格的に活動するようになれば用紙タイプ等も変更してみたいと思います。

到着した名刺がコチラ

今回はコストパフォーマンスを考えた結果、200枚のオーダーとしました。結構大きめの箱に入って届きます。

IMG 2070

開けると大きな緩衝材で守られています。

IMG 2071

名刺は100枚1ロットとして保管されていました。

IMG 2073

100枚の束

IMG 2074

名刺を持つ事でブランディングにもなる

最近はセミナーに参加したりする機会を意図的に増やしています。その中で名刺交換をする機会も多々ある現状があります。今回の名刺はそんな時に利用するための名刺。

今後とも名刺を活用して人生を楽しくする為の取り組みをしていこうと思います!

柳内 啓司 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2013-01-17
売り上げランキング : 32584

by ヨメレバ
広告

ABOUTこの記事をかいた人

三重県ブロガーでガジェッター 毎日をワクワクの出来事でいっぱいに! 気になったガジェットの紹介から始まり ダイコクが購入したガジェットのレビューをメインに更新中。 日々の生活の中での「ワクワク」を文章にしてお届け。 二児のパパでもあり、イクメン活動中。 本も年間100冊くらい読んでます。 自分の中の気づきも定期的にエントリとして綴っています。